50代のおすすめ化粧品|美っくりするほど美しい!

天然エキスでスキンケア

平均的な価格(相場)

女性

天然草花エキスが配合されているスキンケア品として、青じゅるというゲルクリームが女性を中心に人気が高くなっています。販売価格は1個につき4千円前後で販売されており、1日辺りのコストパフォーマンスは約130円となっています。青じゅるは10種類以上の天然草花エキスの配合がポイントであり、商品もしっとりタイプとさっぱりタイプの2種類があります。また1度に2個以上注文出来るセットも販売されているため、新規購入者からリピーターまで幅広い購入方法が選べることでしょう。しかも、青じゅるのいいところは、オールインワンゲルであることから使用方法が簡単でコストパフォーマンスがいいことにあります。ですから、忙しくてスキンケアの時間がなかなか持てない人にも人気があります。

工夫することで得られるメリット

青じゅるは通販で購入出来る肌に付けるゲルクリームとなっており、商品が青ではなく緑色な点が特徴となっています。実は青じゅるというスキンケア品には2種類のタイプがあり、しっとりタイプとさっぱりタイプがそれぞれ別に販売されています。しっとりタイプの特徴は乾燥や潤いが欲しい方向けの品であり、さっぱりタイプはコラーゲンやヒアルロン酸が多く配合されています。これによって注文者の肌質に合った注文ができることでしょう。実際に化粧品は透明や白色が多いですが、青じゅるの場合は緑の葉を使用していることで、少し緑っぽい色になっています。見た目にはお世辞にもいいと言えませんが、この成分が肌にしっかり浸透して美肌に導いてくれるから安心して使えます。